エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ロゴをデザインするぞ!

どうもー、エイトデザインです。


さて、エイトデザインは4月オープンでして、
ぼちぼちPR活動を開始しないといけません。
ということで、ひとまずは名刺を作りたいのですが、いかんせん、まだロゴすら決まってません。


ロゴの書体は、自分の中ではほぼ決まっているのだけど、
シンボルマーク(?)がまだなんです。
数字の「8」をモチーフにすることまでは決まっていて、
それをどう味付けするか。。。。


最初に考えたマークは上から4個目の二重丸が重なったようなもの。

じゃあ今度はスミ1色のもっとシンプルなヤツを考えるかな。
スタンプとか作ったりしてみたいし。


まだ時間はあるので、じっくり考えます!


888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888