エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

リノベーション事例、掲載しました!

昨日撮影した千種区のマンションリノベーション事例、
さっそくホームページに掲載しました〜。
私が撮影したので、拙い写真ですが大目に見てやってください。。。


事例写真の中に、F様とエイトデザインのスタッフがワイングラスを片手に謎の会合をしている写真があります。
これ、雑誌の取材でいらっしゃったライターさんのアイデアです(笑)
カメラマンさんが撮影している横で豊田が撮影しました。
見学会の間ずっと伊藤のパンツが裏表逆だった、という話で盛り上がっているところです。


あと、落書きで「枝豆」じゃなくて「技豆」になっちゃってるのがありますが、これも伊藤の仕業です。
イトゥさん、ダメダメです!



窓が一杯で明るくて、
落書きだらけで、
縁側があってハンモックがあって、
ほんとに楽しそうなお家。


ぜひ見てみてくださいね。
施工事例03:千種区マンションリノベーション



名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888