エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

浅田政志写真展に行ったよ

最終日にギリギリセーフで駆け込みました。
三重県立美術館の浅田政志写真展です。



中はファミリーランドになってました。
なんと、撮影自由というおおらかさ!


それぞれの作品の心温まる撮影エピソードも見れました。
DVの写真は、お母さんの左手の力の入りっぷりが見所だそうですヨ。




会場には浅田政志さんとお父さん、お母さんもいらっしゃいました。


あと、ステキだなーって思ったのが浅田家の年賀状。
毎年お父さんが息子二人を写した写真なのです。
小さい頃はもちろん、大きくなってからも(高校?大学?)息子の写真。
ほんとに仲がいいんだなぁー。


ご両親の愛情を感じます。
ちょっと感動。



家族っていいなぁ、と改めて思うステキな展覧会でした。




そんな今日の一曲。
ハナレグミ「家族の風景」