エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

救世主が現れた(*追記あり)


仕事中、ふと床を見ると

かわいいてんとう虫がトコトコと走ってるー。

なぜこんなところに。



ここにいてはスタッフに踏みつぶされそうなので、
避難先を考えなきゃ。





そういえば今朝、ショールームのアイビーに水をあげようとしたら、アブラムシがびっしりだったな。
よし、この子に駆除をお願いしよう。





アブラムシランドにお引っ越し。


さっそくモグっと食べてくれました。
この調子で全部お願いします!



渡りに船、ってこうゆうことかな。





==================================
追記:
会社帰りに様子を見てみたら、、、


なんとなんと、完食ですよ!
あんなにアブラムシびっしりだったのに〜〜。

うわーーーい、まことにありがとう!
一日中けなげにアブラムシを食べ続けてくれたんだね。
さすがプロ!GJですガーサスです!!



いやぁ、なんか感動しました!
劇的ビフォーアフターな写真を載せたいくらいです。
でもさすがにグロすぎてアレなので、BEFORE写真は自重しますが(笑)






名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会



888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888