エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

鶴舞高架下のとんちゃん屋


今日は、みんなで鶴舞高架下のとんちゃん屋に行ってきました。
なので渋ログじゃなくて肉ログです。



お店の看板は「とんちゃん」としか書いてないです。
正式名称はなんだろう、と思ったらそのまんま「とんちゃん屋」なのだそう。



中は異空間。
壁はぜんぶ空っぽい絵がペイントされていて、
謎のネオンサインや看板、ガラクタがところ狭しと飾ってある。
でも、BGMはエリック・クラプトンやジャズだったり。
カオスだわ。
でもそれがカッコいい。




豊田がいっぱいシイタケを注文。
めっちゃ嬉しそう。



とんちゃん!
寺嶋は臓物系は苦手なので、ひとくち食べただけー。
でも味付けはとても美味しいよ。



新たに仲間入りしたオープンデスクの太田君も加わって、
さらに男ばっかりになってしまったエイトデザイン。



とんちゃん以外にも、肉や野菜、漬物など、ぜんぶ美味しかったよ。
いい店を見つけちゃったなー。


場所はこのへん▼
亀八の裏です。
大きな地図で見る



名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会



888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888