エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ご近所でリノベーション


今日は大須のマンションリノベーション現場に竣工写真の撮影に行ってきました。
チャリンコで10分。
近いですわー。




できたてほやほや。
壊して塗るだけ、ちょっと荒々しいリノベーション。
むき出しの配管がインパクト大!の空間になってました。
既存のキッチンをリメイクして上手く生かしてますよ。



オーナーさんは明日お引っ越し。
7月18日のオープンハウスは、家具が入った状態で開催させていただきます。
写真好きのオーナーさんのライフスタイルが垣間見える見学会になりそう。




そして、今度はもっとご近所でリノベーションが始まります。
エイトデザインから歩いて10分弱!
そう、鶴舞なんです。


3F建てのかわいい渋ビル。
1Fと2Fをリノベーションしてグラフィックデザイン事務所に生まれ変わります。
ここも壊して塗るだけの、そぎ落とし系に。
緑と光がいっぱいの、公園のような気持ちのいい空間になりそうです。


ご近所なので、現場にちょくちょく遊びに行こうっと。
お気に入りの渋ビルなので、ガン見しますよ!


また進行中の事例ページに掲載しますね。



名古屋市中区大須のマンションリノベーション内覧会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888