エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

鶴舞で映画の撮影!?


今日のお昼、スーリープーにパンを買いに行ったらば、
県外出店のため9月6日まで臨時休業!
がーん!!


飢えたまま会社に帰るのもセツナイので、
帰り道にあるニロカフェさんでランチすることにしました。


お店の前には撮影隊っぽい人たちがたくさん。
これから雑誌の取材でもあるのかなぁ??
と思ったら、なんとなんと映画の撮影が始まりました!


びっくり。
塩見三省さんがいらっしゃいました。


むしゃむしゃランチをむさぼってる時に撮影が始まっちゃって、どうしようかと思いました(笑)


撮影スタッフの方に聞いたら、何かのシナリオコンテストで賞を取った脚本の短編映画化だそうです。
ショートフィルムフェスティバルみたいなもので上映予定だそうです。(時期未定)



写真は撮っちゃまずいかな、と思って撮れませんでした。

なので、昔撮った外観の写真でご了承を。
しかも渋ビル目的で撮ったので、カフェのシャッターが閉まってるし。。。



鶴舞で映画撮影現場に遭遇なんて、なかなかレアな経験でした。


名古屋市千種区のフレンチレストランLUXORのリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888