エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

B級好きさんにオススメ!【ボロ家カフェ プチャリ】


ずっと行きたいと思ってた、隠れすぎの怪しいカフェ【ボロ家カフェ プチャリ】に行ってきました!


ホントに隠れすぎてる・・・。
木がもしゃもしゃでお店が見えません(笑)


よーく見ると看板があります。


お店の中は、おばあちゃん家のようなゆるさ。
なんだかとっても居心地がいい。


小さな中庭


ガラクタや雑貨
このうさぎ(?)、たまらん!


置いてある本が、B級好きにはたまらない!


1960年代の暮らしの手帖、内容がけっこうギャグっぽい。
本気なのかふざけてるのか・・・(笑)



メニューもかなりツボな感じ!




このまま一日中ゴロゴロと居座りたくなるような、緊張感がまったくなくて居心地が良すぎるお店でした。
行きつけになりそう。


場所は、名古屋市熱田区中田町6-16。
熱田のイオンの線路を挟んで反対側です。

火曜日定休とのこと。




大きな地図で見る


ショロンのマンションリノベーション見学会
名東区マンションリノベーション見学会
覚王山マンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888