エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

紅葉のせせらぎ街道


今日は天気がよかったので、思いつきで秋の遠足!
せせらぎ街道へ行ってきました。


道中は紅葉真っ盛り!


というか終わりかけかも?




せせらぎ街道へ行く、ということ以外とくに目的地も決めてなかったので、通りすがりで気になったところに立ち寄りました。


まずは、天然きのこ汁の看板につられてふらふらと・・・
cafe COUNTRYというかわいいお店。


きのこ汁とまいたけごはん、まいうー




五平餅の看板につられてふらふらと・・・
助さというお店。


まいうー




白川郷の看板につられてふらふらと・・・


どひゃー、すごい紅葉!


じつは、白川郷は初めて来ました。


ホントに日本昔話の世界。




ステキな遠足でした!




おまけ。
Google ストリートビューで紅葉のせせらぎ街道を楽しめます。
すごい時代だ・・・
大きな地図で見る


名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888