エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

無印のiPhone手袋

会社帰りにふと手をみたら、手袋の指先に穴があいていました。
いつのまに???


なので新しい手袋を買いに行きました。


そういえば、はめたままiPhoneとかを操作できる手袋が話題になってるなー、ということで、MUJIのタッチパネル可能手袋を試着してみました。



はめたままiPhoneをいじってみたところ、
かなり強く画面をタッチしないと反応しないことが分かりました。
私の手が小さいのか乾燥肌なのか。。。
なのでメールを書くとか細かい作業は難しいですねぇ。
電話をかけたりするくらいならなんとかできるかな?


あとは、生地が薄めなので風通しが良いです。
自転車通勤にはちとキツイかも。




よく考えたらiPhoneいじるよりも自転車こいでる時間のほうが長いということに気づきまして、
結局しましまのあったか手袋を買いました。


しましまに弱い私。。。(笑)





▼もうすぐですよ!
名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888