エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

実践!男子ごはん


私が欠かさず見ている(録画している)番組のひとつ、男子ごはん

国分太一くんと料理家のケンタロウさんが和気あいあいと料理をしたり食べたりする番組です。

日曜日のお昼前という食欲とやる気を刺激する時間帯に放送しています。
(名古屋は1週遅れ)



今日の放送は、カルボナーラとごぼう&ズッキーニの焼きサラダ。


とてもおいしそうだったので、実際につくってみました。


カルボナーラにはパルメザンチーズ以外にも、コクをだすために好きなチーズを入れます。
番組では青カビチーズ等を入れていましたが、我が家にはそんなシャレたものはないので余り物のクリームチーズを入れました。
簡単でこくうま!でしたよー。


ごぼう&ズッキーニのサラダはごぼうをスライスするのが面倒だったけど、
味がしみしみになって、かなりおいしかった!



ちゃんとおいしくできて嬉しい。
ごちそうさまでした。



▼レシピはこちら



名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会
名古屋市名東区団地リノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888