エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

おすすめの加湿器は?



事務所の乾燥が気になります。
お肌かさかさ、おめめシパシパ。
それになにより風邪が心配!


なので加湿器を買おうと思うのです。
が、どんなのが良いのか調べてみたら、いろいろありすぎて分からない!
50平米くらいのオフィスにオススメな加湿器ってどんなのですかーーー?


よくわからないので、もう卓上のちっこいヤツで良いかなー、と思い始めています。
自分だけ潤えば良い!という自己中心的な発想のもと(笑)



無印のデスクトップアロマ加湿器がコンパクト&シンプルで良さげかな。



ミニ加湿器を各デスクに設置する
ってのはダメですかね??



ちなみに自宅で使っているのはVICKSの加湿器
単純な造りで、使い方もテキトー。
蒸気の量の調節が塩加減って、斬新すぎ(笑)
このアナログっぷりが気に入ってます。




名古屋市昭和区マンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888