エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

etherさんにて

わたしは食いしん坊!
おいしいごはん&おやつが生きがいです。


きょうは所用で名東区に出かけたので、前から行ってみたかったエーテルさんでランチをいただきました。


スープの器がとてもかわいい。
ツートンの土の風合いが素朴で爽やか。
こちらは藤居奈菜江さんという作家さんの作品とのこと。
店内で売っていました。
買って帰りたかったけど、自転車でもって帰ると割っちゃいそうなので今日はがまん。


シンプルな味付けの温野菜サラダ。


でっかいキッシュ!
かなりボリューミー。


デザートとドリンクつき。
はじめて飲むハーブコーディアル、とても良いですね!
ほっとする味でした。


うわさ通りステキなお店でした。
でも遠いからなかなか行けないな〜。


名古屋市昭和区マンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888