エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

キノコホテル


今日は楽曲をまったく聞いたことのないバンドのライブにいってきました。


キノコホテルというバンド名、メンバーのビジュアル、そしてイベントのタイトルが「サロン・ド・キノコ」。


http://www.kinocohotel.com/


この世界観できめました。
これは絶対行かねば!
ということで、あえてまったく予習せずに出陣。




これが、思いのほか楽しかった!
昭和歌謡っぽい曲が多いのかな、と思ってたのだけど意外にロックンロール。
ボーカルの方の妖艶さと場末の香り。
妙に中毒性が高い!


あ、これはキノコ中毒ですか。
わたしもキノコカットにしたくなってきた。



友達に誘われて全く知らないバンドのライブに行く、というワケでなく、
自ら進んで知らないアーティストのライブに行くという冒険。
これからもこんな感じで、未知との出会いを楽しみたいですねー。


名古屋市昭和区マンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888