エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

而今禾でランチ


関宿でのランチは而今禾-JIKONKA-さんにて。
すっかり有名店ですよね。

11時半の開店と同時に行ったのに、すでに満席!
なんと2時間待ちだそうで。
ひとまず予約。
空いたら電話で教えてくれるとのことだったので、
それまでナガヲ薬局さんでお茶したり蔵の探検したりガラクタ買ったり、古い街並をプラプラしたりしたのでした。


13時をすこし過ぎた頃に無事入店。

古い町屋を活かしたお店。
ナガヲ薬局さんよりもこざっぱりした印象です。
凛とした感じ。
どちらのお店の雰囲気も大好きです。


ランチは野菜中心のヘルシーなメニュー。
店内の撮影はNGだったので残念ながら写真は無いですが、
とってもおいしかったです!
優しいけどパンチの効いた味。


こういう料理、つくれるようになりたひ・・・。



リノベーションギャラリー@アンティークマーケット吹上

名古屋市昭和区八事マンションリノベーション見学会



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━