エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

物件探しは粘り勝ち?

6月4日・5日に見学会を開催する八事のマンションリノベーション現場。



むき出しのコンクリート




枯れ色の渋いフローリング。



オリジナルでつくったスチールフレームのテーブルも見所のひとつ。



オーナーのA様はマンションをリノベーションして職場兼住居とするため、予算内で広くて交通の便がいい物件を探していました。
正直、なかなか厳しめの条件でした。
かれこれ1年くらい探し求めることに。
でも粘ったかいがあって、条件ピッタリのとてもいい物件に巡り会いました!


物件はすぐ見つかる場合もあれば、なかなか見つからないときもあります。
どちらにしても、常に行動し続けることが重要。
物件選びはリノベーションの肝だから、あきらめずに頑張りましょう!
このあたりも見学会で見ていただけたらなーと思います。



そしてそして、今回はA様のご好意で、引っ越し後の見学会となります。
この空間に家具や雑貨が入って、楽しいライフスタイルが垣間見えそうです。
私もお邪魔するのが楽しみです!


詳しくは▼のバナーをポチッと。
時間帯によっては満員のところもでてきていますので、ご予約はお早めがオススメです。

名古屋市昭和区八事マンションリノベーション見学会

蟹江町リノベーション賃貸マンション bonbonシェアハウス 名古屋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━