エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

露出配管コレクション

リノベーション物件が竣工するたびに、ホームページ掲載用の写真を撮影させていただいています。
うすうす気づいていたんですが、どうも私はむき出しの配管が大好きみたいで、過去の写真を見返すと、ほぼ必ず配管のアップ写真が撮ってありました。

ホームページには使わないのにねぇ。
完全に個人的な趣味です。


せっかくなので、コレクションの一部をご紹介。


ドン!
コチラ、名東区M様邸
排気ダクトが3本並ぶ様は圧巻です。


creunさん


千種区F様邸


中村区S様邸
こちらの物件はメインに配管写真使ってます。


名東区N様邸


大須A様邸
部屋の写真を撮る前に、真っ先にこの配管を撮ってました。


I様邸
白く塗りつぶしてあるのも好きです。



そして最後に、来週末に見学会を開催する八事A様邸
イトゥが撮影してきてくれました。


曲がり具合がたまらんですー。


▼まもなく満員。ご予約はお早めがオススメです。
名古屋市昭和区八事マンションリノベーション見学会

蟹江町リノベーション賃貸マンション bonbonシェアハウス 名古屋