エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

とりてんむすに敗北

先日、会社がえりにソラカフェ02さんに行きました。

いままで食べたことのないメニューにチャレンジしようと、「とりてんむす」を注文してみました。


よくある海老のてんむすのような大きさを想像していたのだけど。。。




驚きの巨大さでした。

一個でお茶碗一杯分くらいのごはんの量!


食べきれなかったのは言うまでもありません(笑)
半分は家に持ってかえりました。
んー、、、完敗です!



名古屋市昭和区桜山 シェアハウス リノベーション見学会

蟹江町リノベーション賃貸マンション bonbonシェアハウス 名古屋