エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

満室御礼


桜山のシェアハウスがおかげさまで満室となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました!


名古屋の賃貸物件は、フツーの味気ないマンションか、高級デザイナーズ物の2択みたいな状況だったけど、
カジュアルなシェア物件やリノベーション物件がもっと増えれば、ライフスタイルにあった賃貸物件を選ぶ楽しみも増えますね。



楽しい賃貸ライフと言えば、
蟹江町リノベーション賃貸マンション【bonbon】はまだ募集中ですよー。

2LDKの二人暮らしにぴったりサイズ。
名駅まで近鉄で13分。
スーパーも歩いてスグのところにあります。
それでいて家賃は57,000円とかなりリーズナブル。
下町レトロな街が好きな方、オススメですよ。

蟹江町リノベーション賃貸マンション bonbon




▼カフェSAROS.の見学会、いよいよ今週末!
名古屋市中区 カフェSAROS リノベーション見学会

名古屋市緑区 マンション リノベーション見学会

名古屋市守山区 木造一戸建てリノベーション見学会