エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

手前味噌、その後

去年の6月に天地返しをして以来、1年以上ずっとほったらかしだった自家製味噌


どうなっているのか怖くて開けることができず、ずっと見て見ぬ振り状態だったのですが、今日、意を決してその封印を解きました。






ものすごく熟成されている!


信州味噌のはずだったのに、八丁味噌のような色合いに。
幸いにしてカビなども生えておらず無事のようでした。
よかった。。。


でも味がおいしいかどうかは未知数です。
ひとまずタッパーに移し替えて冷蔵庫にしまいました。



ちなみにコチラが1年前のご様子。
白い。



名古屋市南区 鉄骨造一戸建てリノベーション見学会

名古屋市天白区 マンションリノベーション見学会