エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ロジネコ食堂


先日、東区にあるロジネコ食堂というカワイイ居酒屋さんに行ってきました。
鍋屋町センターというめちゃ渋いアパートの1F。


以前ブログのネタにした名古屋の居酒屋という本でも紹介されているお店です。


てっきりジャンクっぽいお店だと思っていたのだけど、ぜんぜん違いました。
すごく洗練されたお料理。
美味しかったです。

ロジネコスープは透明な鰹節味。


猫グッズだらけの店内。
なにより気になったのはこの本。


東区界隈のレトロで味のある街並がスケッチで紹介されていて、とてもステキな本でした。
欲しかったけど、残念ながら非売品とのこと。


ロジネコに通い詰めて内容を脳みそに叩き込みますかー。



名古屋市南区 鉄骨造一戸建てリノベーション見学会

名古屋市天白区 マンションリノベーション見学会