エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

間取り図ナイト


いってきました。
間取り図ナイト。
女子スタッフ3人で。

会場についたら、エイトのお客さんも何組か。みんな好きなものは同じなのね(笑)



なぜこうなった!と唸りたくなる変な間取り図がもりもり。
こちらは便器が3つも。
3人同時に用が足せますね。


ちなみに一番衝撃的だったのは、
キッチンの横におもむろに便器が鎮座する間取り。
何かの間違いかと思ったら、
実物写真では本当にそうなっていました。


あと、ご当地間取りということで、名古屋の物件もいくつか紹介されていました。
そのうちのひとつ、金山の物件。
サンルームみたいなガラス張りの専用邸。
のびのびとした感じが良いですね。
お風呂から全裸で専用庭に出られるのもポイント。
玄関を入ってすぐに広い土間があるので、アトリエとして使えそう!


仕事柄、いろんな間取り図をみます。
せっかくならこんなワンダーな物件に出会いたいなぁ。
どんなふうに暮らすんだろう?と妄想をかきたてられます。



覚王山マンション リノベーション見学会

中区伏見デザイン事務所オフィスリノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカグ新作展示会

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ