エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

キャンドルナイト

今日は夏至ですね。
1年でいちばん日が長い日。
でも雨だったので、あんまり実感できなかったなー。


流行に便乗して、キャンドルナイトをしてみようと思い、
ビーカー入りキャンドルを作ってみました。
作ってみましたと言いつつ、
市販のミニキャンドルをビーカーに詰めただけです。


瓶入り吊るしキャンドルも作ってみました。
作ってみましたと言いつつ・・・(以下略)


キャンドルを灯すと、いつもの空間がちょっと違う雰囲気になって、新鮮な感じがします。


覚王山マンション リノベーション見学会

自由ヶ丘マンション リノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ