エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

名古屋場所 初日



今日は3年ぶりに相撲観戦しました。
今回は友人たち8名で升席にて観戦。
相撲は大勢で見た方が楽しいですね!
わいわい騒いで力士に掛け声を掛けて。


やっぱり実物大の力士は大きくてかっこいいです。
髪を鬢付け油でまとめ、浴衣をパリッときこなして、とても小粋。


お肌もプリプリです。



生の取り組みはとても迫力があります。
力士同士がぶつかると同時に衝撃波が会場全体に広がり、轟音に包まれます。
残念ながらテレビ放送ではこの衝撃波は除去されてしまうので、ぜひ生で体感して頂きたい次第。


結びの一番は物言いがつき、取り直し。
なにかしら波乱があるものですね。


ちなみに前回観戦した時は、琴光喜白鵬に勝利して座布団が舞いました。


生相撲はやっぱり楽しい。
今場所中にもう一回行きたいなぁ。



覚王山マンション リノベーション見学会

自由ヶ丘マンション リノベーション見学会

名古屋市昭和区滝子シェアハウス&コワーキング見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ