エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

奇跡の早起き8連続


先日のブログでご紹介したラジオ体操とミックスジュース、なんと8日連続参加しています。
毎朝5時半起き。
夜型人間の私がすっかり健康人間に。
おいしいご褒美と楽しい仲間たちがいれば早起きもがんばれるものですねぇ。


集まる仲間はもともと知り合いだった人と、このイベントで新たに出会った人と半々くらい。
集合時には「おはよーございまーす・・・」と眠そうにしてた面々が、体操が終わったらシャキッと元気に「行ってきま〜すッ!」と解散。
なんだか新鮮な感じです。



ラジオ体操は明日から盆休みに入り、次回は16日から。
美味しい手づくりジュースが待ってますよ!
ときにはこんなスペシャルなご褒美も。


盆休みの間に夜型に戻らないよう気をつけなきゃ。
http://radiotaisou-mixjuice.com/



名古屋市昭和区滝子シェアハウス&コワーキング見学会

名駅 美容院 Curely見学会

矢場町 カフェバー SAROS. night marche見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ