エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

漢字ステンシル


今日は今池T様邸のリノベーション見学会に行ってきました。
無骨さと暖かさがちょうどよいバランスで、とてもかっこよかったです。
コールドテーブルや撹拌器(?)など、業務用の機器類がいい味だしていました。


そして、T様邸の梁にあったステンシルが良い感じだったので、まねしてみました。

やっぱり、頭上には注意した方が良いですからね。



あえて漢字です。
胡散臭くて良い感じだと、私は思っています。



ちなみに、使ったフォントはコチラ。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ