エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

オーダー家具

久屋大通K様邸のリノベーション見学会が無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたK様、ありがとうございました!
2日間とも晴天で、よかったです。


今回は、リノベーションの空間自体も見所でしたが、じつはハチカグのオリジナル家具も密かなポイントでした。


たとえばこちら、お子様用の学習机。


とてもシンプルで、大人になっても使えるデザインです。
通常のラインナップにはない、K様のためにつくった完全オリジナルです。


ハチカグではこんな感じのオーダー家具もできますので、リクエストをぜひクラフツマンにぶつけてくださいね〜。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ