エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

肉の日だったので

昨日は11月29日、イイニクの日でした。
なので無性に肉が食べたくなって、夜中に肉を食べました。



サラダにも肉。


メインはもちろん肉。


久しぶりに肉を食べました。
満足です。



さて、明日からハチカグではフロノウェアさんの春夏受注会です。
本格的に寒くなるこの時期に軽やかな春物。
アパレルの世界は、時間がかなり進んでいますね。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ