エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

はじめての歌舞伎


京都南座で歌舞伎を見てきました。
六代目中村勘九郎襲名披露です。


はじめての歌舞伎。
見るものすべてが物珍しいです。


中村屋ぁ〜!」とか屋号をエエ声でかけている人は、専門の人なんですね。
知らなかったです。
相撲みたいに、お客さんが好きな力士名を叫んでるのと同じだと思ってました(笑)

ストーリーも衣装も舞台も、狂言とは全然ちがいました。(あたりまえ)
なにしろとってもきらびやか!
迫真に迫る演技で、感動しました。
肝心の中村勘九郎出演の第三幕では意識を失ってしまいましたが。(お昼休み直後だったので・・・)


機会があればまた見に行きたいです。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ