エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ラジオ体操とモーニング

夏休みはただひたすら家にこもって趣味に没頭している寺嶋です。こんばんは。
家にいると涼しくていいですねー。


夏休みといえば、ラジオ体操!
早起きに成功したときだけ参加しています。


朝の6時半。
この時間はまだ涼しいのです。


体操後はミックスジュースでカンパイ!


こないだはハチカフェのまいちゃんがスコーンを差し入れしてくれました。
嬉しい!


そしてラジオ体操とセットのお楽しみ、それは喫茶店モーニング!
鶴舞の最強モーニングはラディッシュさん。
パンが日替わりです。
サンドイッチの時とホットサンドのときと。
こんなにボリュームたっぷりで、ドリンク代のみなんて、凄すぎます。


他にも、名古屋では珍しい朝食専門店EARLYBIRDS BREAKFASTさんも。
この日はワンエッグプレートにチリビーンズのトッピング。
贅沢な朝です。


ラジオ体操はただいまお盆休み中。
19日にから再開です。
早起き得意な人は、鶴舞図書館に集合!