エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

シネマキャラバン@矢場公園


女子スタッフみんなで、移動式映画館シネマキャラバンの初日にきてみました。
屋外で美味しいごはんと飲み物片手に、地べたに座って映画鑑賞。




フードの屋台がとても良い雰囲気!
ほんとにキャラバン、って感じ。(本物のキャラバンを知らないけど)
スペイン語が飛び交う、陽気なスタッフさんたち。






手書きのグラフィックや屋台のデザインなど、とてもセンスが良くて、雰囲気のあるステキなイベント。
映画の途中から参加したので、ストーリーはさっぱり頭に入りませんでしたが、映像と音楽をBGMに飲んだり食べたりおしゃべりしたりは最高でした。
4日までやってるので、ぜひぜひお出かけください!


http://cinemacaravan-nagoya.com/



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ