エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

きのこ鍋の専門店


栄にある、きのこ鍋の専門店に行ってきました。
きのこ好きにはたまりません。



いろんなきのこがどっさり〜!
きのこ出汁がとてもおいしい!
初めてお目にかかった、白もじゃキノコが気に入りました。



今回はきのこ鍋の初級コースを頼みました。
きのこの店なのに、きのこではなくなぜか肉のおかわりが自由です。
でもおかわり以前に、満腹で食べきれませんでした。


最後に出てきたデザートもきのこ(白キクラゲのシロップ煮?)でした。
きのこづくし。


きのこ好きの方、ぜひ行ってみてください!


四季茸
http://www.shikitake.eei.jp/


ちなみにこのお店、瓦町にあるディープな中国料理店「延辺館」の姉妹店です。
延辺館は日本語がほとんど通じません。笑
私は延辺館のセロリ餃子が大好きです。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ