エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

おいしいパン


アンドプレミアム最新号の特集は「おいしいパン」。
表紙も誌面も美しく、素敵な写真とデザインをうっとり眺めていましたが、安定の名古屋飛ばし。涙



でも、諦めるのは早いです。
巻頭にドーンと載っている「365日」というパン屋さん、系列店が名古屋にあるのをご存知ですか?

杉窪章匡さんプロデュースシリーズの第1弾、9月にオープンした名古屋は高岳テーラテールというお店。

パンの陳列の感じとか、誌面に載ってる写真とよく似ています。
もしかしたら、商品も材料も同じかも??


購入したパンたち。
小さくて可愛くて美味しいです。


バゲットは切るとバリっと良い音。
香ばしいです。


2Fにはカフェもあります。
オープン当初に行った時は、パンケーキ単品が1,500円という東京価格でヒギィ!となりましたが、現在は1,300円に値下げされたようです。(それでもテラシマのような庶民には高い・・・)

なお、パン屋さんのイートインではなく独立したメニューのお店なので、1Fで購入したパンをこちらのカフェでイートインという使い方はできないです。


事務所の近くにはSURIPUもあるし、名古屋の美味しいパン屋さんを制覇したいものです。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ