エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

鶴舞の新潟


鶴舞駅は北口、ステキな渋ビルに店を構える喫茶 新潟。


久しぶりにモーニングしてきました。


外観だけでなく、インテリアもノスタルジックでときめきます。


懐かしのゲーム卓。
ガラスのお皿やピッチャーもステキです。


モーニングはオーソドックスなトースト+ゆで卵タイプ。
そしてゆで卵はハードボイルド。
おまけのハッピーターンが嬉しいです。
前回行った時は黒糖ロールだった気がするんだけど、あれはたまたまだったのかな。


今時珍しく、オリジナルのマッチ箱があるのもポイント高いです。

THE 喫茶店!な気分を味わえます。




鶴舞モーニングMAP、2015年版つくろうかな。
2012年版はこちら。
ラジオ体操と名古屋モーニング - エイトデザインの渋log

*残念ながらラディッシュと太郎茶屋は閉店してしまいました。