エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

うさぎと暮らす

今日は中川区U様邸の竣工写真撮影でした。

サンルームのある、暖かな雰囲気のおうちです。


写真を撮っていたら、向こうの部屋からうさぎさんが!!!!



うわー!かわいい!



ふぉおおお!



のびーる。




ひとしきり遊んだ後、お施主様と仲良く一緒に帰って行きました。
おしり!おしりがかわいすぎるーー!!!


すみません、取り乱しました。
でもとても癒されました。


竣工写真にもちょいちょい見切れてます。
準備でき次第アップしますので、お楽しみに!