エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ポップなお守り-OMAMO-

f:id:eight-design:20160117012951p:plain

 

なんとも素敵なお守りを見つけました。

現代の人々の願いや悩みに合わせた新しいお守り「OMAMO」。

日本の伝統文様を組み合わせたポップなデザインがとてもカッコイイ!

それぞれ縁起物の模様を組み合わせて、健康や縁結びなどのお守りに仕上げられています。

f:id:eight-design:20160117013941j:plain

 

和服だと、柄on柄やすごい色同士とか、普段のファッションではやらないような組み合わせを楽しむので、これは斬新だけどしっかり伝統も踏襲したとても良いプロダクトだと思いました。

これなら私も持ち歩きたい。

 

ただいまオンラインショップでメール予約を受付中とのこと。

注文者の願いや悩みに合わせて住職が柄を選ぶ、オーダーメイドもできるそうです。

http://omamo.me/

 

詳細はプレスリリースで。

prtimes.jp