エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

あつあつポトフ

f:id:eight-design:20160514221413j:image

 
 
そろそろ半袖デビューか、という季節なのにポトフ。
 
 
というわけで、今日は女子チームで新しくなったsora cafe 02にランチに行ってきました。
 
今まで食べたことのないメニューにしようと思って、ポトフをセレクト。
思いのほかボリューミー。
塊肉がトロトロに煮込まれている!
美味しい!
何気に付け合わせのパンもとても美味しかった。
 
そしてポトフを勢いよく食べすぎて、口の中を火傷しました。。。
そういえば、リニューアル前にグラタンランチを食べた時も勢い余って火傷したんだった。。。
 
 
でも今日は食後にケーキも食べて、幸せでございました。