エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

NEW ANTIQUE ー新しい骨董ー

 

f:id:eight-design:20160525233212p:plain

 

なんとも素敵なサイトを発見しました。

 
新しい骨董
 
 
街で見つけたガラクタにあれやこれや理由をつけて販売するという活動。
 
 
いいなぁ、これ。
やられたー!って思いました。
 
 
こどもの時分、道端で石ころやらヒューズやら点火プラグやらを拾ってコレクションしていたことを思い出しました。
 
ガラクタはお宝だったのに。
気づけばすっかり子供心を忘れてしまっていました。
 
 
何気ないものに価値を見出せるようになると、
毎日の景色がもっと魅力的に写りそうです。