エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

名古屋のナイスな自転車屋さん「Circles(サークルズ)」

エイトデザインオフィスのご近所に、
かっちょいい自転車屋さんがあります。
年末に吹上から移転してきた「サークルズ」さんです。


私は自宅のある瑞穂区から東区まで自転車で通勤していたのだけど、
その通勤ルートにできてました。
冬の間は寒くてチャリ通をさぼってたので、開店に気づいたのはつい最近。


外観はこんな感じ。
お客さんもオシャレだ!


カフェみたいだなー。


おっと、ホントにカフェやってるし!(1日限定だけど)
面白いお店だなー。


私の自転車、全塗装もかねてオーバーホールをお願いしました。
色はアイボリーベージュだったのをカーキに塗り替えます。
退院は1ヶ月後の予定。
ピカピカになった自転車で、エイトデザインのスタートを迎えようかと。
むふー、楽しみ!


お気に入りの自転車なので、
手を加えながら、長く使っていきたいです!



▼サークルズのホームページ
http://www.circles-jp.com/


888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888