エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

東北列車の旅1 アルパカ牧場から仙台へ

いよいよ始まった東北列車の旅。
旅先からiPhoneで投稿です。


名古屋からのぞみで東京に行き、東京で東北新幹線「なすの」に乗り換え、新白河に向かいます。


新白河からレンタカーで、アルパカ牧場へ。
じつは、この旅の最大の目的はアルパカ牧場だったりします。


高校生の時に地理の教科書で写真を見て以来、ずっと気になる存在だったんです、アルパカ。



うっわー、めっちゃたくさんいる!
もっふもふ〜。



かわいいなぁ。


毛刈り後のアルパカも(笑)
細長い。。。
ちなみにこの子、ミラバケッソのCMにでてたクラレちゃんだそう。
面影なし(笑)


いやぁ、堪能しました。
アルパカの手触りはふわふわでした。



続いてMAXやまびこで仙台へ。
2階席に乗ってみました。


車内で駅弁をむしゃむしゃ。
旅の醍醐味ですなー。


仙台に到着。


仙台では夜のメディアテークを鑑賞。


明日から井上雄彦の最後のマンガ展ですよ。
もちろん行きます、楽しみー。


ごはんは牛タンです。
だって仙台だもん。


食べすぎた。
げふぅ。


明日は再びメディアテークから。
つづく。。。