エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

お気に入りのアイコン


エイトデザインのトップページ。
スタッフブログのとこ、よーく見てください。

かわいいアイコンがつきましたよー。


それぞれのスタッフが好きなものがモチーフになってます(伊藤を除く)。


藤井はサッカーが好きなのでサッカーボール。
豊田は植物が好きなので、芽。
寺嶋はキノコが好きなのでキノコ。
雨宮はアンカーマークが好きなのでアンカー。
伊藤のマークは太一の「太」。好きなものじゃなくてゴメンよ。
犬とかお菓子のマークのが良かったかな。


これで、それぞれの記事が誰が書いたのか、なんとなーく分かるようになってます。
あと、ブログを書くとトップページに自分の好きなマークが現れるので、ちょっと楽しみになるね。


プチ改良でした!


あ、そうそう。
スタッフブログ、雨宮を除いて全員はてなダイアリーに引っ越しました。
エキサイトブログは写真の容量が足りなくなっちゃったので。。。
でも雨宮はame no blogなので、アメブロでゆるーく続けるです。



名古屋市千種区今池のマンションリノベーション内覧会 家具とインテリアの入った状態で見学できます。



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888