エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

レッツらゴー!


どうも。死語遣いの寺嶋です。


豊田氏のブログにもあるとおり、
3階建てのヴィンテージビルのリノベーションが始まります!
http://d.hatena.ne.jp/eightdesigner/20100904/1283589118


スタートを記念して、冷越豪さんにご登場いただきました。


今回のプロジェクトは、物件探しからお手伝いさせていただきました。
とっても楽しそうなリノベーションですよ。
うらやましいです。
1Fがガレージ兼アトリエなんて、寺嶋の理想そのもの。
TRUCKの家具とか、めちゃ憧れます。
屋上庭園も良いですね〜。


それに加えて、通勤に便利だし、スーパーも近いし、なんJAHコレ屋も近いし!
私もここに住みたいな〜。


楽しいリノベーションプロジェクト、どんどん手がけていきますよー。


というわけで、今日はなんJAHコレ屋に行ってきまッス。



追記0:12


なんJAHコレ屋、行ってきました。

  • 昼は定食屋(ごはん・みそ汁おかわり自由)
  • 夜は夢国世喜料理(無国籍ということらしい)

という不思議なコンセプトの居酒屋(?)。
タイ・ベトナム辺りの東南アジア料理とマグロの中落ちが名物です。




くわしくは、3月18日の日記で▼
http://d.hatena.ne.jp/eight-design/20100318/1268888326


名古屋市千種区のフレンチレストランLUXORのリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888