エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

紙でできた森 ─ kaming(カミン)のmori

昨日creunさんに撮影にお邪魔したときに、かわいいペーパーアイテムを頂きました。

紙でできた木【mori】です。
オブジェだったりアクセサリースタンドだったりメッセージカードとして、いろいろな使い方ができるもの。

creunさんがロゴとかパッケージとかウェブデザインとか、いろいろ手がけたんだそう。


ということで、さっそくレポート。


ロゴからしてかわいいです!
萌え〜。
中の紙袋は切手を貼って封筒として使えます。


中身はこんな感じ。
紙の風合いがあったかくっていいなぁ。



説明書を見ながら組み立てーる。
これであってるのかな???




アクセサリーを引っ掛けてみた。
ふんわりした感じでかわいい!
これ、メッセージカードとして贈るといい感じかもー。






購入はkamingのウェブサイトで。
シンプルで心地良い感じのサイトです。
きれいだなー。いいなーいいなー。
http://www.kami-ing.jp/


実物はエイトデザインの事務所にも展示してますよ。
サボテンさんの横で、ゆるカワイイオーラを放ってます。




カトうさん、ありがとうございました!



名古屋市千種区のフレンチレストランLUXORのリノベーション見学会
ショロンのマンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888