エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

iOS 4.2にアップデート


先日リリースされたiOS4.2。
我が家のiPhoneiPadもアップデートしてみました。


今までとだいぶ変わったなー、と思ったのが
AirPlayでiPodYouTubeの音源や動画を無線で飛ばせるようになったこと。
我が家にはAppleTVはないので、AirMac Expressに接続してるスピーカーに音だけが飛んで行きます。


iPodだけでなくSleepCycleなどの目覚ましアプリのアラーム音までも飛ばせるように。
ムダにええ音でお目覚めを(笑)


他にはiPadの日本語入力キーボードが改良されたのは良いですねー。
ツータッチで入力するの大変だもん。



しかし、我が家のパソコンの役割がどんどん奪われていく。。。



名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888