エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

名古屋でシェアハウス!


昨日もちょろっとブログに書きましたが、桜山でアトリエつきのクリエイター系シェアハウスのプロジェクトが始まります。
年末から準備していたのが本格的に動き出しました。


住宅街に佇む古い一軒家をまっしろ系にリノベーションします。


共用スペースはみんなで集まったり、ひとりでまったりできるサロン。
ハンモックもぶら下げる予定。


キッチンはステンレスの業務用なので、凝った料理も楽しめます。


そして個室は入居者が好きなようにアレンジできる仕組みを取り入れる予定です。
落書きOKにするのか、日曜大工OKにするのか、まだ詳細は決まっていないですが、
なにかしら、今までの賃貸にはない自由さを盛り込みたいと思います。



人とのつながりがパワーになるような暮らしができるシェアハウス。
名古屋でも受け入れられると良いな〜。


名古屋のアトリエつきシェアハウス by エイトデザイン


名古屋市千種区覚王山マンションリノベーション見学会

888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888