エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

おじいちゃんデビュー


花粉症が相変わらずひどく、
会社の近くの薬局に鼻炎薬を買いにいきました。


そこの薬局はフルフルしている90歳くらいのおじいちゃんがやっています。


鼻炎薬ください、って言ったら、
『わたしも今年花粉症になったんですよ〜』
とおっしゃる。


わわわ、花粉症って年齢関係なく発症するんですね。
確かに今年の花粉は多かったみたいだし。
自分は大丈夫って思ってる人も油断できないですな。


わたしも3年くらい前に突然デビュー。
しかもスギやヒノキやイネやぶたくさなど、フルコース。
アレルギー体質じゃなかったのに。
まさか、って感じですよ。


こわいこわい。


名古屋市名東区マンションリノベーション見学会


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━