エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

錆びるかな?

エイトのスタッフ某氏が、なにやらごそごそ実験していました。


何でも錆びさせることができる、特殊な塗料を。。。


大胆にも革の財布に!!



これがどうなったかというと、
もう、取り返しのつかないことに(笑)

腐ってカビが生えたような感じで、目も当てられない有様。

あまりにグロいのでブログには載せられません(笑)



あぁかわいそうに。
でも失敗から学ぶことってありますよね。


明日から連休、気を取り直して楽しみましょ〜


名古屋市昭和区八事マンションリノベーション見学会

リノベーションギャラリー@アンティークマーケット吹上


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━