エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

レシピスタンド

料理のセンスの無い私は、レシピ本やレシピサイトに頼りながらごはんをつくります。
なので、本を見ながら作業するのに、レシピスタンドが欲しいなぁと思っていつつも、なかなか乙女なデザインばかりで欲しいのがありませんでした。
で、探しまくってやっと、見つけました。


ドイツのZACKというメーカーのもの。
シンプルでオサレです。
ステンレス製なので清潔感もあります。

造りがかなりしっかりしていて重量もあるので、しっかり本をホールドしてくれます。
うちにあるレシピ本が全て立ったので、おそらくどんなレシピでもいけるんじゃないかと。
押さえる部分が低い位置にあるため、文字や写真が隠れないのも良いです。


iPadも横向きになら立てれます。


ちょっと高かったけど、良い買い物だったと思います。


[asin:B000CA1XBS:detail]


リノベーション見学会、ご予約受付中!

中川区マンションリノベーション見学会
昭和区マンションリノベーション見学会


瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショップがオープン!

瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ
名古屋 家具インテリアショップ