エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ZINE交換会

ひと足早く梅雨を楽しもう!というテーマのステキなパーティにお呼ばれしてきました。


涼しげなしずくクッキーがぶら下がる、かわいい会場。


参加者には、自己紹介代わりに自作のZINE(同人誌?)を交換しましょう、という難易度高めなお題が課せられました。


交換したZINEたち。
デザイナーさんやアーティストな方々のハイレベルな作品に刺激を受けました。


美味しい料理としみじみライブもあって、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました!!!


名古屋市中区オフィスリノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパス

瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ
名古屋 家具インテリアショップ