エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ハチカフェで夜ごはん


昨日はハチカフェで広報用の写真を撮影してきました。
がっつり飲み会!なテーマの写真を、ということだったので、料理もお酒もテーブルにてんこもりに。


撮影後はスタッフがおいしくいただきました。
実に嬉しそう。



私は4月のフードリニューアル後、はじめてハチカフェのごはんを食べました。
いつも撮影するばかりで食べれなくて、ひもじい思いをしてました・・・。
やっと食べれて嬉しいです。
おいしそうな料理は、ホントにおいしかったです!


覚王山マンション リノベーション見学会

中区伏見デザイン事務所オフィスリノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカグ新作展示会
リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ